☆蝦夷民芸 GRACE グレース カップボード 135 食器棚 えぞ民芸家具製作所 北海道家具

154,000円(税14,000円)

購入数

■北海道有数の家具メーカー『えぞ民芸家具製作所』のカップボードです。


■1986年に登場した「グレースシリーズ」は、欧米の洋式家具と日本の民芸家具の思想を受け継ぐ、新しい家具を目指して生まれました。
木と心を生かした素朴でシンプルなデザインは和・洋いずれの空間にも調和し、モダンなスタイルにもクラシックなコーディネイトにもピッタリ。
また高級ナラ材を使用し、アンティーク塗装を施したクラシカルで落ち着いたシリーズです。
本物ならではの奥行きのある味わい深さは、使い込むほどに愛着のわく魅力的な逸品となることでしょう。


■状態は上段と下段の段差部分の左側に一部キズがあります。
また取っ手の金具部分にスレがありますが、その他は概ね良好なコンディションです。
USEDとなりますのでご了承ください。


■型番:GRACE(グレース)カップボード135

■size:約 W1350×D430×H1900mm

■発送はヤマトらくらく家財便(Fランク)になります。

■状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。

※搬入経路が狭くて入らない、またイメージと異なる等の理由でのキャンセルや返金はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号