家具・家電・オーディオなどお売りください!


選べる2つの買取方法

お客様のご都合にあわせてお選びいただけるように「出張買取」「店頭買取」と、2つの買取方法をご用意しています。
お見積りにかかる費用は無料です。お気軽にお電話またはメールでご利用ください。

 
出張買取 店頭買取
 
買取の流れ

まずはお電話にて、お見積り日時のご予約をお願いします。

Tel:03-5314-3688

ご予約日に弊社スタッフがご自宅まで見積りにお伺いいたします。
買取可能であれば、その場で現金にて買取りさせて頂きます。
(買取の際は身分証明書のご提示が必要となります)


※出張買取の対象エリアは原則、首都圏となりますが、品目数など内容によっては、エリア外でも出張買取にうかがえる場合もございます。是非一度、電話または問い合わせメールからご連絡ください。
 
主な買取品

総合リサイクルショップなので、売れるものは何でも取り扱っています!
家電・家具・オーディオ・楽器・カメラ・アンティーク雑貨・骨董品・切手 etc.
買取します。
また遺品整理士の資格も所有しておりますので、遺品整理などでお困りの方もぜひご相談ください。  
 
注意事項
 

身分証明書をご用意ください。

※身分証明書は申込者ご本人のお名前、現住所、生年月日が記載された有効期限内の原本に限り有効となります。
※住民票・写真なしの住民基本台帳カード・個人番号の通知カード・住所記入のない保険証・学生証・年金手帳は、ご利用いただけません。
※18歳未満(高校生含む)のお客様には親権者様のご同伴と、親権者様ご自身の名義・ご本人確認書類でのお申込みとさせていただいております。

最近の買取品
 
NEWSでは、こんな商品を積極的に買い取りしています。

 
買取のご用命はこちら

Tel:03-5314-3688

お見積り日時のご予約をお願いします。




遺品整理士認定番号:第IS26519号