遺品整理のご依頼

「遺品を整理したいが物量が多くて困っている」、
「もし売れるものがあれば買い取ってほしい」などの声を多く頂いております。

『遺品整理士』は、ご遺族様の想いに寄り添い整理を行い、遺品整理に関係する法令「古物営業法」、「廃棄物処理法」、「家電リサイクル法」、「小型家電リサイクル法」、「運送法」をしっかり学んでおります。
遺品整理の専門家である『遺品整理士』が在籍している当店に、安心してお任せください。




▼STEP 1 ご予約

ご依頼は、お電話(TEL:03-5314-3688/担当:川上、田島、柳井)にてお問い合わせいただき、
ご依頼内容などの詳細な情報をお聞かせください。
その後、お見積りに伺う日程を決めさせていただきます。



▼STEP 2 お見積り


『遺品整理士』の資格を持ったベテランスタッフがお見積りに伺います。
都内でリサイクル実店舗を営業しておりますので、取扱商品も多く、買取・引取り可能な品目も多数ございます。
お買取り可能なものは、それぞれお買取りさせていただきます。
しっかりご依頼者様の声を伺い、親切丁寧に対応させて頂きます。



▼STEP 3 作業開始


お見積り内容でご了承頂けましたら、早速作業に入らせて頂きます。
遺品整理の作業は、それぞれの項目に沿って対応させて頂きます。



▼STEP 4 作業完了


作業完了後、現金にて代金をお支払い頂きます。
お買取り可能なものは、現金にてお買取りさせていただきます。
都内でリサイクル実店舗を営業しておりますので、取扱商品も多く、買取・引取り可能な品目も多数ございます。
安心してご用命ください。


※「いらすとや」さんの素材を使用させて頂きました。





遺品整理士認定番号:第IS26519号



また当店ではこのような活動も行っております。▼


リサイクル着物を世田谷区の社会福祉協議会を通じて寄付いたしました。
着物をリメイクしたオリジナル小物などに再利用して頂きました。




遺品整理士認定番号:第IS26519号