☆カリモク Chitano チターノ ハイバックソファ ファブリック

88,000円(税8,000円)

購入数
■木と共に幸せな暮らしを創造する、国内最大手の老舗家具メーカー" カリモク "。

〜風雨に耐えながら生長し、年輪を重ねていく木と同じように、カリモクは様々な試練を乗り越え、試行を繰り返し、理想の家具づくりへの道を歩んできました。
「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具を作りたい。」その想いを支えてきたのは、1940年の創業以来、変わらず受け継がれてきた「品質至上」の精神です。
「木」を研究した知識と技術、「人」の幸せを願う心。木と人を結ぶ家具づくりへのこだわりは、年輪を深める木のように磨かれ積み重なり、すべての製品に息づいています。〜


■カリモクのオリジナル商品ブランド“Chitano/チターノ”のソファです。

ハイバック構造でゆとりのある快適な座り心地。
ボリュームのある座面に、肘掛け部分の飾り木がエレガントな雰囲気を演出します。


■USEDとなりますが、使用感の少ない美品です。


■張地:ファブリック(グレー色系)


■size:約 W1700×D800×H920mm/SH380mm


■発送はヤマトらくらく家財便(Eランク)になります。


状態:★★★★★(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。

※搬入経路が狭くて入らない、またイメージと異なる等の理由でのキャンセルや返金はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号