☆dyrlund/デューロン チーク材 カップボード 北欧 デンマーク ヴィンテージ

181,500円(税16,500円)

購入数
■dyrlund/デューロン

1960年創業の北欧デンマークの家具ブランド。
デューロンは代表作と呼ばれるものは特にありませんが、今では高級な素材といわれるチーク材を贅沢に使用した家具が多く、
シンプルですがどれも温かみがあり、パッと見ただけで質の高さが分かります。
新品価格が高価なため、一般的な家庭ではあまり見かけることがない高級志向なメーカーとなっております。
自社製品に金縁のロゴシールや焼印があります。


■状態について

・左扉のガラスが交換されているようで、左扉の縁の辺りに補修跡があります。
・右扉の開閉時に若干軋みがあります。
・中間天板にキズがあります。
・棚上部が載っている側面板の下部にヒビがあります。
・ネジカバーがいくつか欠品しています。
・ヴィンテージ家具のため、棚上部は上に載っているだけで固定されていませんので、設置時に固定金具等を別途ご用意下さい。


材質:チーク材


寸法:約 W1000×D540×H2025mm


発送はヤマトらくらく家財便(Fランク)になります。


状態:★★★☆☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。

※搬入経路が狭くて入らない、またイメージと異なる等の理由でのキャンセルや返金はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号