☆旭川家具 近藤工芸 オーク材 カップボード 食器棚 ヴィンテージ 気泡ガラス扉

132,000円(税12,000円)

購入数
■北海道・旭川の、ものづくり力。
旭川を含む上川地域は豊かな森に囲まれ、木工業にとって大変恵まれた環境にあります。
ここに、木工を志す若者からこの道数十年のベテランまで、幅広い世代の職人たちが集まっていることが、旭川の大きな特徴です。
すぐそばに木の命を感じながら、技術と情熱を、次の世代へ伝えていく。
旭川が地盤の強い家具産地になれた理由です。


■無垢材にこだわった家具製作で家具の名産地である旭川を支えた近藤工芸のカップボードのご紹介です。
上部扉に使用されている気泡ガラス板や取っ手の金具など、木材以外にもこだわりが感じられ、とても丁寧に作られている印象です。


こちらの一押しは、やはり手吹きガラスのような気泡を多く含んだガラス扉でしょうか。
明治期のガラスのような味わいのある特徴的なガラス板が、揺らぎのある豊かな表情を魅せてくれます。


■状態について
本体角や台の上に所々キズや、上部扉の下に少々シミ等ありますが、その他は概ね良好なコンディションです。
USEDのためご了承ください。


材質:オーク材

寸法:約 W1620×D480×H1900mm


発送はヤマトらくらく家財便(Fランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。

※搬入経路が狭くて入らない、またイメージと異なる等の理由でのキャンセルや返金はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号