☆METROCS メトロクス アカプルコ ロッキングチェア ペトロブルー

33,000円(税3,000円)

購入数
■METROCSは、日本やヨーロッパに誕生した歴史あるデザインプロダクトを取り扱うインテリアブランドです。
時代に流されたり、消費されていくデザインではなく、むしろ年月が経つほどに存在感が増す普遍的なモノを取り扱っています。
それらの製品は時代を超えて後世に受け継がれ、やがて、その分野においてのマスターピースになると考えています。


■ラウンジチェアの新定番
メキシコのリゾート地で60年代から愛用されていたアウトドアチェアをベースにリデザインしたアカプルコロッキングチェア。
スチールのフレームにPVCコードを巻きつけたシンプルな構造で、メキシコのクラフトマンたちの手でひとつひとつ丁寧に作られています。
PVCコードの特性でもある柔軟性によって生まれる、体が包み込まれるような感覚の快適な座り心地に加え、ロッキングもできる快適なチェアです。
ベランダやテラス、プールサイドなどアウトドアシーンでの使用はもちろん、屋内ではラウンジチェアとしてもお使いいただけます。


■状態について
USEDとなりますが、こちらは使用感少ない美品です。


色:ペトロブルー

参考価格:¥61,600-

寸法:約 W770×D800×H700mm/SH380mm


発送はヤマトらくらく家財便(Cランク)になります。


状態:★★★★★(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号