☆Cassina カッシーナ 415 CAB キャブ 1Pアームソファ 本革レザー

756,800円(税68,800円)

購入数
■イタリアを代表する建築家・デザイナーの「マリオ・ベリーニ」と、
同じくイタリアを代表する一流家具メーカー「カッシーナ」の技術により生み出された「415CABソファ」は、
デザイン・質・座り心地など全てにおいて最高峰で、一つの芸術作品と呼べるかもしれません。
受注輸入品の為、国内では数が少なく、大変珍しいソファです。


■こちらのソファは、金属のフレームに高級感溢れる厚革のジャケットを被せるという画期的な発想で構成されており、
外側は硬く耐久性が高い厚革で覆い、内側の座面等にはより柔らかな厚革が採用されています。
カッシーナ独自の厳しい基準をクリアーした最高級のなめし革は、使い込むほどに身体に馴染み、味わいを深めていきます。

大切に手入れを続ければ、100年後まで使い続けられそうな重厚で堅牢なソファです。
キャメルカラーのレザーは使えば使う程に味わい深くなっていきます。
自分の手でアンティーク家具を育てていくという楽しみも味わえそうです。

全身を受け止めてくれる安心感と共に時を重ねる喜び。
一生モノのソファをぜひ手に入れてください!


■状態はヴィンテージ品のため、全体的にシミ等ありますが、
これもまた本革を育てていく過程として、ポジティブに捉えて頂ける方にオススメです。
また左肘掛けの角の縫い目に小さな破れがあります。
USEDのためご了承ください。


デザイナー: マリオ・ベリーニ(MARIO BELLINI)

型番:415 CAB

材質:本革レザー

色:キャメル系

参考価格:¥1,485,000-

寸法:約 W930×D800×H810mm/SH430mm


発送はヤマトらくらく家財便(Dランク)になります。


状態:★★☆☆☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。

※搬入経路が狭くて入らない、またイメージと異なる等の理由でのキャンセルや返金はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号