1970年代に伊勢丹や三越などの百貨店の高級家具売り場に北欧家具などと並び販売されていた
今はなき「日田工芸」のカップボードです。
素材の選定から徹底した管理がなされ、最高級のチークと言われる「ミャンマーチーク」を使用しています。
取っ手にはローズウッド材を使用しており、現在では考えられない贅沢な家具となっています。
引出し部分のローズウッドの取っ手と円形の彫り部分の杢目も美しく、目を惹くデザインです。
コンセント付きでレンジ等を置くこともできます。
使うたびに細部まで丁寧に作られているのが分かる、使う喜びに溢れた逸品です。
状態はレンジを置いていたと思われるシミがあります。
また角に一ヶ所小さなキズがあります。
USEDとなりますが、その他は概ね良好なコンディションです。
寸法:約 W1505×D460×H2000mm
発送はヤマトらくらく家財便(Fランク)になります。
状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)
【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。
※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。
※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。
※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。