☆NOCE ノーチェ 3Pファブリックソファ NC130A

38,500円(税3,500円)

購入数
■NOCE/ノーチェ

NOCE(ノーチェ)とはイタリア語でウォールナット、又はその色を意味します。
ウォールナット色は落ち着きがあり、私たちの心を癒してくれます。


木製フレームのアームソファは抜け感があり、大きさの割に圧迫感を感じにくいのが特長です。
フレーム部分はウォールナット色で高級感もあります。
ブラックのファブリックは濃いグレーのようなニュアンスカラーとなっていますので重たい印象になりません。
無駄がなくシンプルなデザインで、様々な空間に馴染みやすく雰囲気のよいソファとなっています。


状態はアームに若干スレやシミがありますが、特に目立つものではなく概ね良好なコンディションです。
USEDのためご了承ください。


型番:NC130A

材質:ファブリック

参考価格:¥89,800-

寸法:約 W1710×D770×H780mm/SH420mm


発送はヤマトらくらく家財便(Eランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号