☆SEMPRE センプレ 3P コンパクトソファ SO-12 ナチュラルフレーム 北欧モダン

84,700円(税7,700円)

購入数
『センプレ』という言葉はイタリア語で「日常性」という意味です。
日常的に暮らしに寄り添い長く愛されるデザインに囲まれ、豊かでリラックスできる時間を提案しているブランドです。
そして『SEMPRE』の頭文字アルファベットひとつひとつがブランドのコンセプトにもなっています。

SIMPLE シンプル
ELEGANCE 優雅さ
MINDFUL 熟慮した
PEACEFUL 平和な
RELAXING くつろげる
ESSENTIAL 基礎的な


こちらは小ぶりなのにくつろぎ感のある北欧モダンなソファ。
部屋が狭いから小ぶりなソファを選びたい、けれどデザインや座り心地も重視したい…。そんな方にピッタリなノルディックデザインのソファです。
アームレスなうえ足元にも空間があり、背と座の間が抜けているため、圧迫感が少なくお部屋もスッキリ見えます。
フレームは天然木タモ無垢材を使用。張地にはウルトラスエードを採用しています。


状態は座面に少々使用感がありますが、概ね良好なコンディションです。
USED品のためご了承ください。


参考価格:¥207,900-

寸法:約 W1640×D720×H780mm/SH370mm


発送はヤマトらくらく家財便(Eランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号