☆Louis Poulsen/ルイスポールセン コラージュ Collage 450 ペンダントライト

69,300円(税6,300円)

購入数
Louis Poulsen/ルイスポールセン

1874年に創業したデンマークの照明メーカー、ルイスポールセンは、形態は機能に従う、というスカンディナヴィア・デザインの伝統にもとづく製品づくりを実践しています。
その製品の機能とデザインはどれも、自然の光のリズムを反映し、サポートするよう意図されています。
製品のすべてのディテールが目的を持っており、デザインのすべては光に始まり、光に終わります。
シンプルで美しいデザイン。人々と空間に影響を与える魅力的な雰囲気を作りだすこと。それがルイスポールセンの特徴です。


デザイナー:ルイーズ・キャンベル
ルイーズ・キャンベルは1970年にコペンハーゲンで生まれました。デンマーク人の父と英国人の母を持ち、両親の2つの国で教育を受けました。
1992年にロンドン・カレッジ・オヴ・ファーニチュアを卒業後デンマークに戻り、デンマーク・デザイン・スクールのインダストリアル・デザイン学科に進み、1995年に卒業。
翌年自らのデザイン・スタジオを開設して独立、家具と照明を中心にデザイン活動をおこなってきましたが、最近は他のプロダクトやインテリアデザインにも活躍の場を広げています。
実験的で、遊び戯れるようなタッチを感じさせるキャンベルの作品は、日常のありきたりの生活用品に刺激を加味しているだけでなく、素材や製造プロセスにも新しい方向性を示しており、最近特に高く評価されています。


こちらのペンダントライト「Collage 450(コラージュ450)」は、
3重のアクリルシェードにレイザーカットされたいくつもの楕円パターンが光源の眩しさを遮り、木漏れ日に似た心地よい光と淡い影絵のような効果を生みます。
太陽の光が木々の枝葉を通り抜けるときの、光と影の移ろいにインスピレーションを得てデザインされました。


状態は多少スレなどありますが、概ね良好なコンディションです。
USEDのためご了承ください。


参考価格:¥138,600-

寸法:約 W450×D450×H280mm

重量:約 3.0kg


発送はゆうパック(160サイズ)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号