☆USMハラー 2列5段 キャビネット ブラック システムファニチャー

214,500円(税19,500円)

購入数
「USMハラー」は1960年代に誕生しました。

時代に左右されないシンプルなデザインは、オフィスやリビングに機能美を与えるだけでなくインテリアをも際立たせます。

これまで世界の多くのデザインオフィスやショップにて、USMハラーのシステムファニチャーが採用されています。

2001年にはモダンデザインと芸術の象徴的な存在として、ニューヨーク近代美術館の永久コレクションとなりました。


こちらは、USMハラー 2列5段 キャビネット(ブラック)です。

USMハラーの基本構造は、汎用性を持った真鍮製のボールとスティールチューブで構成されるクロームメッキのフレームです。
このフレームにスティール製のパネルを組合わせたキャビネットとなっております。

一番下の段のみ扉付きです。(鍵も付いています)


状態は棚や扉に少々小キズがありますが、その他は概ね良好なコンディションです。
USEDのためご了承ください。


色:ブラック

参考価格:¥374,000-

寸法:約 W1020×D520×H1790mm


発送はヤマトらくらく家財便(Eランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号