☆William Lawrence/ウィリアムローレンス チーク材 コーナーキャビネット 英国製

91,300円(税8,300円)

購入数
William Lawrence/ウィリアムローレンス

ウィリアム・ローレンスによって、1899年にイギリス・ノッティンガムで設立された家具メーカー。
英国の伝統的な家具を製造する高級家具メーカーとしてスタートし、戦後の北欧家具ブームをきっかけにモダンデザインへとシフトチェンジ。
非常に高水準の品質で知られ、同時代に英国を代表したG-PLANやA.H.McIntoshなどと並び評された一流家具メーカーです。


こちらは今や希少となったチーク材を使用したコーナーキャビネットです。
下の扉の他に、天板も上に開けて小物を収納できるスペースを備えた珍しいデザイン。
コーナースペースを有効活用して、お部屋をキレイに飾ることが出来ます。
また底部はキャスター付きで、移動もラクラクです。


状態は、下の扉や底部にガリキズがあります。
下の扉内の棚に輪シミがあります。
背面にスタンプが押されています。
USEDのため、画像にてご確認お願いします。


材質:チーク材

寸法:約 W460×D460×H1850mm


発送はヤマトらくらく家財便(Dランク)になります。


状態:★★☆☆☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。

※搬入経路が狭くて入らない、またイメージと異なる等の理由でのキャンセルや返金はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号