☆カリモク コロニアルシリーズ ダイニングボード 食器棚

58,300円(税5,300円)

購入数
木と共に幸せな暮らしを創造する、国内最大手の老舗家具メーカー" カリモク "。

〜風雨に耐えながら生長し、年輪を重ねていく木と同じように、カリモクは様々な試練を乗り越え、試行を繰り返し、理想の家具づくりへの道を歩んできました。
「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具を作りたい。」その想いを支えてきたのは、1940年の創業以来、変わらず受け継がれてきた「品質至上」の精神です。
「木」を研究した知識と技術、「人」の幸せを願う心。木と人を結ぶ家具づくりへのこだわりは、年輪を深める木のように磨かれ積み重なり、すべての製品に息づいています。〜


「コロニアル」の名の通り、そのデザインはもともと、今日でも広く愛され親しまれているアメリカの伝統的なコロニアルスタイルをモチーフにしています。
アメリカ開拓時代の先駆者たちが、新大陸の厳しい生活の中で故郷をしのび再現した家具ーそれがコロニアルスタイルなのです。
コロニアルシリーズは、簡素で実用的なデザインの中にも優雅さのあるこのスタイルを、現代風にアレンジ。
その親しみやすさは、多くの人々とともに歩んできたルーツからかもしれません。


こちらの食器棚は左右とも引き戸になっており、右側はレトロ感のある曇りガラスです。
また左側の下半分は引出しになっており、使い勝手も良いです。

USEDのため僅かに小キズはありますが、特に目立ったダメージはなく、概ね良好なコンディションです。


参考価格:¥286,550-

型番:EC4370NK

主な木材:ブナ材

寸法:約 W1160×D470×H1950mm


発送はヤマトらくらく家財便(Fランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号