☆CONDE HOUSE カンディハウス ハイバック リビングチェア

38,500円(税3,500円)

購入数
【カンディハウス】
カンディハウスは、家具職人、デザイナーである長原 實によって1968年に創業されました。
15歳で家具職人の道に入った長原は、1963年に旭川市の海外派遣技術研修制度により渡欧。
当時デザイン大国であったドイツの家具工場でおよそ3年半の間修行を積みました。
その際に、日本から輸入した北海道産のミズナラで製造された家具が、
高級家具として世界中に輸出されていることに衝撃をうけました。

帰国後、インテリアセンター(現カンディハウス)を設立。
その精神を受け継ぎ、カンディハウスは創業以来、国内有数の家具産地、北海道・旭川でのものづくりにこだわってきました。
国内外のデザイナーと共に妥協のない製品開発に取り組みながら、
北海道の自然と日本の文化に育まれた美意識をデザインとものづくりに生かし、
長く愛着を持って使える木製家具にて、ライフ&ワークスタイルを提案しています。


こちらのハイバックリビングチェアは、曲線を多用し、細部までこだわり抜いて構成されたフォルムが美しい一脚です。
適度な角度のついた座面とハイバックの背もたれで、体を優しく支えてくれます。
硬めの座面も最高です!


【状態】
USEDのためスレや色褪せなどあります。


参考価格:¥131,040-

材質:ファブリック

寸法:約 W740×D800×H970mm/SH400mm


発送はヤマトらくらく家財便(Cランク)になります。


状態:★★★☆☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号