☆a.flat エーフラット TEN テン ローテーブル インダカ無垢材

20,900円(税1,900円)

購入数
a.flat エーフラット TEN テン ローテーブル インダカ無垢材


インダカ無垢材の温もりと美しい曲線を描いたフォルムが、見る人の心を魅了するテン・ローテーブル。
アジアらしい迫力のある木目と収納力を兼ね備えた、無垢材の素材感や使い勝手の良さが特長。
脚から天板にかけて木目がつながり、一枚板で作られたようなデザインが魅力です。

インダカ無垢材は、ラオス原産の珍しい木材で、チーク材を思わせる迫力のある木目を持ち、アジアンテイストを満喫できる木材です。

天板下の収納棚は、本やリモコンなどが収納可能な「隠す収納」として活躍します。
収納棚はつながっているため、テーブルの前後から物が出し入れできます。
また棚板を天板より奥に設計することで、収納した物が見えにくく、座卓として使用する時にも脚があたりにくいよう設計されています。


状態は、天板にスレやキズなど使用感があります。
また側面に目立つキズがあります。画像にてご確認お願いします。
USED品としてご理解ください。


参考価格:¥65,901-

材質:インダカ無垢

寸法:約 W875×D450×H350mm


発送はヤマトらくらく家財便(Bランク)になります。


状態:★★☆☆☆(USED品のためご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号