☆unico ウニコ MOLN モルン 3Pソファ ファブリック

33,000円(税3,000円)

購入数
unico(ウニコ)とは、「たったひとつの」「大切な」などの意味を持つ言葉。
「自分らしくいられる心地良い空間づくり」というコンセプトを大切にしながら、
トレンドやニーズを取り入れたオリジナルの家具などを展開しています。
あなたにとっての「たったひとつの大切なもの」を見つけてみてください。


MOLN モルン 3Pソファ
スマートでありながら、どこか愛嬌のあるデザインが素敵です。
クッションには羽毛入りで座り心地も良好です。


座面に一部スレなど使用感ありますが、USEDのためご了承下さい。


参考価格:¥129,800-

材質:ファブリック

色:グレー系

寸法:約 W1900×D860×H750mm/SH420mm


発送はヤマトらくらく家財便(Eランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号