☆maruni マルニ木工 地中海ロイヤル シャルル チェア 座面レザー 肘付き

24,200円(税2,200円)

購入数
1928年創業の国内老舗家具メーカー" マルニ木工 "より、地中海ロイヤル シャルル チェア 座面レザー 肘付きです。


「地中海ロイヤル」はディレクトワール様式にルーツを求め、様式が持つ完成度の高さを現代の暮らしに合わせてデザインした、本格トラディショナルシリーズです。
凛とした直線が醸す安定感あるスタイルや、深みを感じさせる入念な木部の仕上げは、暮らしに風格を与えるとともに、使い手の誇りを満足させ得るものと確信をしています。
厳選したムク材を使用し、その面取りや磨きなどに優れた機械加工と永年培ってきた卓越した技が活かされています。
塗装はヨーロッパの様式家具にみられるグレージング法を採用。これは従来の方法と異なり、熟練者が一脚一脚塗りながら手作業で施して行くのが特徴で、ごく自然のアンティークな仕上がりになっています。


USEDのため、背もたれのラタンに一部破れや、フレームのキズ等あります。
画像にてご確認ください。


デザイナー:R&D

参考価格:¥177,100

寸法:約 W550×D550×H985mm/SH440mm


発送はヤマトらくらく家財便(Cランク)になります。


状態:★★★☆☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号