☆Herman Miller ハーマンミラー イームズ ラウンジチェア 正規品 オットマン無

275,000円(税25,000円)

購入数
【正規品】Herman Miller ハーマンミラー イームズ ラウンジチェア(オットマン無し)


「デザインとは問題を解決するためにある」という考えのもと、優れたデザイナーたちと共に数々の名作を世に送り出している、
アメリカのインテリアブランド「ハーマンミラー」社。

イームズが1956年に発表したこの名作チェアは、イギリスのクラブチェアにインスピレーションを得て、
「一塁手のミットのように暖かく包み込むようなデザイン」をイメージして生まれたそうです。

あらゆる空間に快適さとスタイルをもたらす世界的に有名となったフォルム。
ほかの名作家具と同じように、イームズラウンジチェアも、年月を重ねていくにつれ円熟味が増していくモダンデザインの象徴と言えます。


※オットマンは欠品です。

片側の肘掛けレザー底部に一部ダメージや、脚フレームにくすみ汚れ等あります。

また座面クッション裏側のスナップボタンが一部欠品していますが、ご使用には差し支えありません。


デザイナー:チャールズ&レイ・イームズ

寸法:約 W85×D83×H81cm/SH42cm


発送はヤマトらくらく家財便(Cランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号