☆maruni マルニ木工 ケントコート 3Pソファ 英国伝統デザイン

93,500円(税8,500円)

購入数
1928年創業の国内老舗家具メーカー" マルニ木工 "より「KENT-COURT ケントコート」の3人掛けソファです。


テーマは古き良き英国。17世紀から18世紀にかけて英国では数多くの家具の名品が生み出されました。
それらに共通するのは、本物の素材が厳選され、職人の技と誇りが薫ること。
こちらのシリーズは、英国人のこだわりを継承したマルニの持つ英国様式のトラッドを結集したものです。


USEDのためフレームに少々キズ等ありますが、その他特に目立ったダメージはありません。


参考価格:¥400,000〜

材質:ファブリック

寸法:約 W181×D68×H71cm/SH39cm


発送はヤマトらくらく家財便(Eランク)になります。


状態:★★★☆☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号