☆unico ウニコ HOXTON ホクストン キッチンボード

82,500円(税7,500円)

購入数
unico ウニコ HOXTON ホクストン キッチンボードです。

unico(ウニコ)とは、「たったひとつの」「大切な」などの意味を持つ言葉。
「自分らしくいられる心地良い空間づくり」というコンセプトを大切にしながら、
トレンドやニーズを取り入れたオリジナルの家具などを展開しています。
あなたにとっての「たったひとつの大切なもの」を見つけてみてください。

HOXTON(ホクストン)シリーズは、インダストリアルとモダンのミックススタイル。
質感を生かしたシンプルなデザインで、カフェやビストロのような空間に。
長くお使いいただける、飽きのこないシリーズです。

ロボット掃除機も通る脚のデザインで、お掃除も簡単です。


状態は、棚板や扉に一部スリキズがあります。

また右下のスライド棚のレールが破損しており、引っ張りすぎると棚が外れてしまいます。
通常使用には問題ありませんが、現状渡しとなりますのでご了承ください。


参考価格:¥173,800(税込)

寸法:約 W123×D46×H191cm


発送はヤマトらくらく家財便(Fランク)になります。

※こちらの商品は沖縄など離島への発送はできません。


状態:★★★☆☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。




遺品整理士認定番号:第IS26519号