☆Steelcase スチールケース Node ノード サイドテーブル付き ワークチェア

37,400円(税3,400円)

購入数
■Steelcase/スチールケース

1912年アメリカ・ミシガン州のグランドラピッツで誕生したオフィス家具メーカー、Steelcase(スチールケース)。
1914年に製作したスチール製のごみ箱でその名が知られて以降、数々の先進的なオフィス家具によりオフィスの常識を変えてきました。
100年以上の歴史を持つSteelcaseには、長年愛され続けるロングセラー商品が多数存在します。

包括的な製品展開で「働く」「学習する」スペースの創造を目指し、人間の能力を最大限に発揮できるように開発された家具を提供しつづけています。


ワークチェアはただ座るだけではなく、一日の中で様々な姿勢をサポートするためのものです。
現代の仕事は、ビデオ通話、ノートPC、スマホ、タブレットなど、さまざまなタスクやデバイスであふれています。
こうしたワークスタイルを分析し、より長時間快適に過ごすための人間工学的なソリューションを提供し、さらに見た目の美しさにもこだわっています。


こちらのNode(ノード)チェアはサイドテーブル付きなので、デスクを用意する必要がなく場所も取りません。

実際に使ってみたところ座り心地も良く、何よりもサイドテーブルの高さがスマホやタブレットといったデバイスを扱うのに丁度良く、
現代のリモートワークに最適なワークチェアとなっています。(正直、家に一脚欲しいと思いました;)


状態は、座面や背面に少々キズがあります。また底部のラベルが一部剥がれています。

その他目立ったダメージはなく、概ね良好なコンディションです。


型番:480150

材質:樹脂製シート

色:ダークグリーン系

参考価格:¥92,000円

チェア寸法:約 W590×D630×H850〜940mm/SH410〜500mm(サイドテーブル含まず)

サイドテーブル寸法:約 W555×D310mm


発送はヤマトらくらく家財便(Cランク)になります。


状態:★★★★☆(USED品のため多少のスレ等はご了承下さい)


【注意事項】
※送料が正しく反映されませんので、商品は必ず1点ずつご購入下さい。

※ご購入前に設置場所に搬入可能かどうかを十分ご確認下さい。

※ディスプレイ環境により実際の色合いと異なって見える場合があります。
お客様のイメージと異なる等の理由での返品はできませんので予めご了承下さい。

※店頭でも同時販売しておりますので、売り切れとなる場合があります。




遺品整理士認定番号:第IS26519号